
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ありがとうございました!

2016.10.04 Tue
ouchi-goto展 vol.17
「日々の服とかばん」

終了しました。
お立寄りくださいました皆様
ありがとうございました!

会期中は天候がいまひとつだったのですが
たくさんの方々にお披露目できたようで
その好反響にオウチゴト感激しております!
ありがとうございました!

在廊日が少なく、ほぼほぼお任せでしたが、
店主のお二人にはきめ細やかなお心遣いをいただき
更にありがたいアドバイスも!
ありがとうございました!

空のいろさんでは引き続き
オウチゴトのお洋服とかばんを
お取り扱いいただいています!

どうぞお気に入りを見つけにいらして下さいませ。

ouchi-goto

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ときどきつぶやくオウチゴトTwitterは
こちら→→→Twitter_logo_blue03.png

ouchiさんインスタは
こちら→→→

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

「日々の服とかばん」始まります!

2016.09.19 Mon
CstmVW3VUAA796v.jpg CstoJnaVYAEWeMl.jpg 

CstmQfuVMAI6gaK.jpg  CstoGpYUAAEyG6G.jpg

ouchi-goto展vol.17
「 日々の服とかばん 」

始まります!
赤穂の素敵ギャラリーカフェ
「空のいろ」」さんでの初オウチゴト展

自然光たっぷりの広ーーいスペースを
これまた贅沢にゆーーーたりと使わせていただきました。
カフェコーナーのテラス辺りにも展示していますので
お茶しがてらゆっくりじっくりご覧くださいませ!

シックなお色目でいて、あちこちに遊びゴコロのお洋服に
ちくちくさしさしのコラージュbagを組み合わせて
オウチゴトのとっておきを愉しんで頂けたらと思います。
どうぞごゆるりとお立寄りください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

初日の20日は姉が在廊予定していますが
台風の影響もろ受けのようなので
天候次第、ということになりそうです。
⇒申し訳ございません。20日の在廊は取り止めました。
 お店は営業されています(9/20 10:45現在)
21日在廊します。

23日は姉妹揃っての在廊です。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ouchi-goto展 vol.17
「 日々の服とかばん 」
2016. 9. 20 (火) - 10. 1 (土)
場所 : 空のいろ
close:日・月曜日
open : 10:30-18:00

普段づかいにも ちょっとしたおでかけにも
たったひとつの 自分だけの とくべつな
どうぞお気に入りを見つけにいらしてください

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ときどきつぶやくオウチゴトTwitterは
こちら→→→Twitter_logo_blue03.png

ouchiさんインスタは
こちら→→→

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

オウチゴト展のお知らせ

2016.08.25 Thu
vol17.jpg

赤穂の「空のいろ」さんでオウチゴト展開催します!
企画展などでちょこと参加はありましたが、
オウチゴト展としては初めまして、です。

開催する頃には
暑さも和らいで秋の気配を感じることでしょう(であって欲しい)
迎える季節にちょうどいいお洋服やかばんをご用意します。
どうぞお楽しみに!

ouchi-goto展 vol.17
「 日々の服とかばん 」
2016. 9. 20 (火) - 10. 1 (土)
場所 : 空のいろ
close:日・月曜日
open : 10:30-18:00

普段づかいにも ちょっとしたおでかけにも
たったひとつの 自分だけの とくべつな
どうぞお気に入りを見つけにいらしてください

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ときどきつぶやくオウチゴトTwitterは
こちら→→→Twitter_logo_blue03.png

ouchiさんインスタは
こちら→→→

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ありがとうございました!

2016.07.26 Tue
13731125_788165464652964_2009425056_n.jpg vol16_23.jpg 

ouchi-goto展 vol.16
「日々の服」 
「日々のかばん」

全日程終了いたしました。
お立寄りくださいました皆様
ありがとうございました!

自他共に認めるアナログなオウチゴト
SNSにおける発信レベルは
紛うことなき「微」ではありますが
ご縁というものは
直接来て見て手に取っていただくことで
確実に繋がっていくのだなぁと
しみじみ実感した企画展でした。

そして、
毎年オウチゴトに展示室をご提供頂き、
さらに色々と心配りをしてくださる
bocagrande店主様。
きめ細やかなサポートが心強い
bocaスタッフの皆様。
今回の企画展が盛況に終えられたのも
皆様の支えあってこそです。
ありがとうございました!

bocaさんでの次回企画展は今冬に予定しています。
どうぞお楽しみに!

ouchi-goto

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ときどきつぶやくオウチゴトTwitterは
こちら→→→Twitter_logo_blue03.png

ouchiさんインスタは
こちら→→→

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

「日々のかばん」も始まります

2016.07.14 Thu
vol16_109.jpg

vol16_010.jpg vol16_025.jpg

絶賛開催中の「日々の服」
お越し下さいました皆様、ありがとうございます!
明日からは
「日々のかばん」も始まります。

ひたすらちくちくちくちくを施した
刺子にコラージュなbagたち
サイズも仕様もいろいろです。

変則開催のouchi-goto展vol.16
「日々の服」と「日々のかばん」
同時に見られるのは今週だけです。
どうぞごゆるりと行ったり来たりしてくださいませ!
(全日程在廊します)

whom

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ouchi-goto展 vol.16
「 日々の服 」
2016. 7. 8 (金) - 7. 18 (月)
場所 : bocagrande / bucket

「 日々のかばん 」
2016. 7. 15 (金) - 7. 25 (月)
場所 : bocagrande / 2nd
      
open : 金・土・日・月曜日
12:00-19:00

普段づかいにも ちょっとしたおでかけにも
たったひとつの 自分だけの とくべつな

どうぞお気に入りを見つけにいらしてください

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ときどきつぶやくオウチゴトTwitterは
こちら→→→Twitter_logo_blue03.png

ouchiさんインスタは
こちら→→→

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

