スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

第13回船場御坊楽市 その4

2007.07.01 Sun
 今回はお店が増えて賑やかな楽市になりました。
 
IMG_1127.jpg

 交代で、他のお店を見て廻るのも楽市イベント出店の楽しみのうち。
今回は本当、たくさん出店されていたので、全部ゆっくり見れなかったのが残念。
(なので、画像も撮れてません・・・)
かなり駆け足で廻りました。
 
よく冷えたわらびもち、おいしい朝ごはんはしっかりと戴きました。
朝ごはんは、マクロビオテックごはんで、体が喜ぶごはんです。(こちらも画像が撮れてなくて残念)

 
IMG_1130.jpg
miomiuさんのブース。ボタンの髪アクセの発想が素敵。

 どのお店もこだわった品品品品品・・・。
誰の真似でもないオリジナル感ありな作家さんのブースもあって素敵でした。
絵が描けるのって憧れます。
 布物を作る私しか出来ない物。それは何なのかな?難しい課題になりそうです。
 姉とのコラボを検討してみたり、今後の活動の計画やスタンスや色々
プラスになった楽市になり良かったです。
 
IMG_1142.jpg
今日買った物~。満足!

 次回、イベントまでの間に色々な作家さんの個展や、教室に通いたいと計画中。 あとカフェにも行きたいです。

ouchi

カテゴリ:出展 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

