スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

happy Xmas

2013.12.25 Wed
IMG_0392.jpg

ある方が、
「私、サンタさんって、どこか遠くにいると思う。」と。

いい歳をした大人の方だ。
知識人でもあるし。
見識者とも思う。
故に???と思っていると、

「こう思った方が、なんだか幸せやん。」と。

何事においても、否定的で、斜めからしか見られないより
心豊かな人の方が私は好きです。
そして、こういう人って強い。

ゆうさんに、いつの日か「サンタさんはお父さんとお母さんやろ?」と
聞かれたら、同じ話をしたいと思う。
「こう思った方が、なんだかええやん。」と。
それを、鼻の先で笑うような心乏しい男子にどうかならないよう。
と思う2013

happy Xmas

ouchi


カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<玉子ふわふわ | ホーム | 冬の休暇>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

