スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ひとがまるいまち

2013.12.21 Sat
nomadeさんにて開催された
「ひとまるまちマルシェvol.1 クリスマス」
に参加させて頂きました。

IMG_0373.jpg  IMG_0370.jpg

IMG_0369.jpg  IMG_0381.jpg  IMG_0378.jpg 

IMG_0376.jpg  IMG_0387.jpg 


「ひとがまるいまちのマルシェ」ともいうのですね。

何か一つ調べるにしても何とも便利なご時世になった。
活用する方が断然要領はいい。
だけれど、本当の心の糧って何かなあとつくづくと思う今日この頃。
私は、自分で観て聞いて話してがやっぱり好きです。

マルシェ後には、nomadeさんおもてなしの「おやつtime」という心配りまでも。
今日もたくさん喋り、食し、観覧した一日となりました。
楽しかった♪です。
ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nomadeさんの西の空を見ると教会の十字架が、東を見ると銭湯の煙突が。。。
たわいもない事かもですが、
こういう発見って嬉しかったりしたりです。はい。

ouchi

カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<をと展2013 | ホーム | ひとまるまちマルシェvol.1 「クリスマス」>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

