ありがとうございました

2013.12.05 Thu
ouchi-goto展 vol.11
「日々のぱんつ展 冬」 終了しました。

会期中はたくさんのお客様に
オウチゴトのあれこれをご覧に頂けましたこと、
暖かなお話を頂きましたこと、
とても嬉しく思います。

bocagrande店主様、スタッフの皆様、
爽やかで、きめ細やかなお力添えをして頂き
ありがとうございました。

そして、快くD.M.設置をお引き受けして下さったお店の皆様、
いつもありがとうございます。

今回は、「日々のぱんつ」というテーマでいこうと決めたのが夏頃。
pantsは個人的にも好きですが、コレだ!というものを
あれこれと試行錯誤な日々でした。

定番のカタチからノーマルなカタチ、昔からよく見かけてきたカタチと
様々なpantsとpantsに合うトップスやワンピース、かばんを
色々とご用意させて頂きました。

お客様より、「こんなのが欲しいな。」というお声も沢山と。
本当にありがとうございます。


..............................................
日々、自宅の作業室にて製作しております。
一人で製作していて思うことは、
「独り善がりではないか?」と。
これは永遠のテーマです。

姉妹で「心のゆとり時間」として始めたオウチゴト。
それは今も変わることなく、
出来ることを出来る範囲で
愉しみながら活動をする。な2人ですので、
何ともゆるりとしたペースですが
今後もよろしくどうぞ!です。

愉しい時間を
本当にありがとうございました。

ouchi-goto

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<nomadeさんへ | ホーム | 西へ東へ>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]