スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

西へ東へ

2013.12.01 Sun
rakuichi131202.jpg rakuichi131201.jpg

本日12月1日、
一人で船場御坊楽市に出展してくれた姉。
「たくさん宣伝しといたから」と。ありがとう。
「日々のぱんつ展 冬」にお越し下さった方々が
たくさん御坊さんにも足を運んで下さったとのこと。
ありがとうございます。

御坊さんから展示会へもお越し下さった方々。
1週目も2週目もお越し頂いたお客様。
早速、オウチゴトのモノを身に着けてお越し下さったお客様。
以前、冬の展示会にてお気に入りに加えて頂いたモノを
今も大切にしていますとお話下さった方々。
以前、ゆうさんと同じ歳の女の子が、
おこづかいでブローチをと、かわいい女の子とお母様。
フォーマル用にとオーダーやセレクトして下さった方々。
ご自分だけのたった一つのオリジナルのカバンをとオーダーして下さったお客様。
偶然に再会した学生時代の友達。びっくり♪
本日初めましての方々。

オウチゴトのあれこれをお気に入りに加えて頂き嬉しく思います。
みなさま、本当に良くお似合いでした。
オウチゴトは本当に幸せ者だ。と今日もそう思いました。

.............
本日、私はバルーンパンツlongを。
IMG_0296.jpg

IMG_0297.jpg
このカタチも大好きなpantsの一つです。

....................
姉が御坊さんにてかわいいお菓子をあれこれと。
しかし、ゆっくりと戴けれたのはすっかり夕暮れ。
早朝より姉は御坊さん、私は応援隊(ゆうさんの公式戦♪)に。
そしてお昼より姉妹揃ってbocaさんにて在廊をと。
いつにもなく東へ西へと。
だけれど、どれもが私達には大切なもの。
愉しいこと、嬉しいことが沢山な一日となりました。

IMG_0302.jpg

ouchi-goto

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<ありがとうございました | ホーム | 明日は御坊さんの楽市>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

