スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

2週目

2013.11.30 Sat
「日々のぱんつ展 冬」2週目のスタート。

ouchiオリジナルのブローチを展開して約1年。
大変ご好評を頂いていて戸惑うやら嬉しいやらですが、
そんなこんなご縁から今回初めましての方々。
ブローチももっと製作しておかなきゃでした。反省。
先週もお越し下さったお客様。
以前よりオウチゴトのあれこれをお気に入りに加えて頂いている方々。
お友達に薦められてお越し下さったお客様。
そして早速、オウチゴトのあれこれを身に着けてお帰りになられた方々までも。

本当に良くお似合いでした。
今日も暖かな一日をありがとうございました。

..........
私は本日、サルエルパンツshortで。
このpantsも大好きなカタチです。
じわじわと人気モノに。嬉しいです。
IMG_0290.jpg

IMG_0280.jpg

...........
1週目、お客様からのご意見etcを試行錯誤し、
洋裁の先生にもパターンの確認をして頂き製作しました。
追加納品させて頂いております。
IMG_0274.jpg IMG_0276.jpg
白×オフホワイトのオールインワン。

どうぞお気に入りを見つけにいらしてくださいませ。


カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<明日は御坊さんの楽市 | ホーム | をと展2013始まります>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

