スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

2013.11.24 Sun
bocagrandeさんにて開催中の
ouchi-goto展 vol.11
「日々のぱんつ展 冬」

今日も在廊させて頂きました。

昨日もそして今日もお越し下さったお客様。
いつもお越し下さる方々。
初めましての方々。
ありがとうございます。
一時、展示室に私が入れない程に。
正直びっくりしました。

本日もouchi-gotoのあれやこれやを
お気に入りに加えて頂いたりオーダーを頂いたりと
本当にありがとうございました。
皆様、良くお似合いでございました。

お友達にとサプライズでプレゼントをされたお客様もあったりと
なんとも暖かな時間を過ごさせて頂きました。
そして今日も皆様からの暖かなお言葉を沢山頂戴したりと。
私は、とても幸せ者だなと思ったのでした。

IMG_0233.jpg 
 
IMG_0249.jpg

・・・・・・・・・
作品の方が品薄になりましたので
bocaさんの店頭にディスプレイされてあった
ouchi-gotoのあれこれを
展示室に移動させて頂いております。
(帽子はsold out   thank you so much!!)

どうぞお気に入りを見つけにいらしてくださいませ。


カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<をと展2013始まります | ホーム | 灯り>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

