スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

灯り

2013.11.23 Sat
bocagrandeさんにて
「日々のぱんつ展 冬」
始まりました。

毎回お越し下さる方々。
いつも沢山オーダーをして下さる方々。
ouchi-gotoのあれこれを気に入って下さっている方々。
初めましての方々。

とても愉しい一日となりました。
画像をたくさん撮るつもりでしたのに
きちんと撮る時間も無い程の。
暖かな灯りをありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・
今回新作のパンツの一つ。
ヒッコリー×白のオールインワンが人気者に。
昔からよく見かけるこのpantsを
「ぱんつ展」にちなんで製作してみましたが
定番アイテムに仲間入りです♪
IMG_0205.jpg

そして
新作のサスペンダータイプのパンツ
ストレートパンツ
ワンピース
一部sold out.
thank you so much!!
皆様、本当によくお似合いでした。
こちらも定番アイテムに仲間入り決定です。

IMG_0188.jpg

IMG_0198.jpg


カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<暖 | ホーム | 日々のぱんつ展 冬>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

