
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ありがとうございました!

2013.11.16 Sat
先日参加した
阪神百貨店梅田本店での「京阪神Zakkaマルシェ」
オハコバコさんから嬉しいご報告がありました。
連日大盛況で、たくさんの方々がお立寄りくださり
オウチゴトも早々にsold outになったアイテムが色々と!
京阪神の人気のあのお店このお店の
個性溢れる作り手さんたちのお品の中から選んで頂いたのかと思うと
驚くやら嬉しいやら!です。ありがとうございます。
こういった機会を与えてくださり、すっかりお世話になったオハコバコさんにも
お礼申し上げます。ありがとうございます。

オウチゴトのイベントは続きます。
次は来週金曜日から始まるこちら
ouchi-goto展 vol.11
「 日々のぱんつ展 冬 」

この冬のお役立ち&マストなぱんつ&ぱんつ
どうぞお楽しみに!

ouchi-goto

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ouchi-goto展 vol.11
「 日々のぱんつ展 冬 」

日程 : 2013. 11. 22 (金) - 12. 2 (月)
      12:00-19:00
open : 金・土・日・月曜日
場所 : bocagrande / bucket (バケツ)

普段づかいにも ちょっとしたおでかけにも
たったひとつの 自分だけの とくべつな
そんなパンツが並びます
組み合わせにちょうどいいtopsやbagもいろいろご用意しました
どうぞお気に入りを見つけにいらしてください

カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<nomadeさんにて | ホーム | 日々のぱんつ展 冬>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

