スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

酒蔵カフェ

2007.06.25 Mon
 夢前町の壺坂酒造さんで開催されていた「酒蔵カフェ/かごと器展」に行って来ました。

 雨がしとしと降る中、田植えの済んだ風景の中のドライブです。父に頼んで連れて行ってもらいました。 (私のナビで姉の運転では多分たどり着けなかった。)
IMG_0961.jpg
到着。    
  
  かごは、「空と海」さん、Toujoursさん、Bocagrandeさん、モクさんといった
雑貨屋さんのと、主催者さんが各地で集められたものを展示・販売されていました。
 (土曜日にかなり売れてしまったそうです。)
IMG_0954.jpg


  器もかわいい。
IMG_0950.jpg
miomiuさんの作品。 

  
IMG_0946.jpg
おまんじゅうやクッキーも。

IMG_0955.jpg
姉と私がお持ち帰りした器。 父は迷うことなしにカップを即買いしてました。 母もお気に入りのカップを見つけれたようです。
 
 miomiuさんのブログに「酒蔵カフェ」の様子が載ってたのですが、前日の「ほたる膳」がおいしそうやなあ。 お酒に合う食事を作れるなんて素敵だなあと。 これで2回目の酒蔵カフェみたいです。毎回テーマが違うみたいで、次回も楽しみだな~。 


カテゴリ:出展 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

