bocagrandeさん

2013.10.07 Mon
ゆうさんのレース合間にもう一つ。
bocagrandeさんへオーダー品をお届けに。

そして偶然にも、
ouchiのワンピースを気に入ってくださった
お客様とお話も出来たbocaさんでの心暖かなひと時。
ありがとうございました。

:::
かわいいブローチを発見。
IMG_0079.jpg
mashさんという方のモノ。
他にも色々ありすぎて迷いに迷いましたが
このコを。大切にします。

:::
この日のお目当てが、もう一つ。
それは「森蔵」さんのお菓子。
前回、bocaさんにて初めて購入させて頂いた時は
失礼ながらにも森蔵さんの「森」も知らなかった私。
食べてみてびっくり。めちゃくちゃおいしい。です。
お茶時間が待ち遠しい。
IMG_0078.jpg



・・・・・
レースの合間の時間、私はこんな感じで過ごしたのですが、
美容院に行ってきた♪ とかとかとか。。。みなさん色々と。


ouchi




カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<贈り物 | ホーム | n.b.cafeさん>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]