休暇

2013.08.27 Tue
今夏の休暇も、いつものあの場所へ。

IMG_9814.jpg

滞在しているホテルから、
lunchやギャラリーへ出掛けたり
湖巡りを楽しんだり
プールやスパ、温泉を満喫したり
美味しい食事をいろいろと戴いたりと。
何とものんびりな時間の使い方。
読みかけていた小説も読み終わりました。


・・・・・
忍野八海
IMG_9820.jpg

河口湖オルゴールの森
IMG_9775.jpg IMG_9766.jpg ←建物全てがオルゴール。
                           ダンスオルガンによるコンサートは是非ものです。

本栖湖
IMG_9833.jpg IMG_9834.jpg

ホテルにて
IMG_9837.jpg IMG_9839.jpg

伊豆の方へも。
箱根~芦ノ湖~伊豆スカイラインをドライブ。
名前の如く、山上のを走る空に近いロード。
こちらからの眺めも最高。

大室山
IMG_9842.jpg ←山頂はこのように窪んでいます。
               アーチェリーをしていますね。なぜに??

・・・・・
仕事やその他で何かと忙しい日々。
夏好きな我が家とは言えども
少し疲れも重なりつつある夏のこの時期。
少し長めの休暇をあえてこの地で。
もちろん充電満タンというお土産付。
ゆうさんが、
「練習(水泳)休みたくないから、婆ちゃん家で留守番しとく。」
なんていう日がいつか来るのかな。



IMG_9848.jpg

家路まで後8h。スタバにて少休憩。
うっすらと見えるfuji
またっ!

夏の思い出がまた一つ。


ouchi


カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<第43回船場御坊楽市の開催について | ホーム | 後半>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]