スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

かばん part3

2013.07.22 Mon
whom(姉)のかばん。
やっとこさ私のところにもやって来ました。

IMG_9633.jpg IMG_9608.jpg

ちくちく刺し刺し。
一手間二手間・・・。
一日に何個も仕上がる
大量生産的な作品は
既製品で充分と思う私には
嬉しくて仕方がない作品。
顔でもあるタグ一つにしても
ちくちく刺し刺しと其々違う。

私事ですが、
素敵だなあと思っている作家さんの作品は
すぐに「この人のだ」とわかる。
作品に、ご自分の刻印みたいなのが
現れていると言いましょうか。

姉のかばんも私にとってはその一つ。
このコも大切にします。

ouchi


カテゴリ:好きなもの | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<しましまの | ホーム | かばん part2>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

