スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ピクニック

2007.06.17 Sun
 日曜日、ピクニックに行きました。IMG_0894.jpg
パラソルのあるテーブルでとりあえずお弁当。
IMG_0897.jpg
本当、ここは小高い丘なので気持ちいいです。 なんてことないお弁当でも、もりもり食べてくれる男子2名。

  丘の上にはハーブ畑。ラベンダーのいい香りです。IMG_0906.jpg


 
IMG_0903.jpg
お気に入りの布で作ったお揃いのパンツ。ささやかな楽しみかもです。(私が。)

 
IMG_0908.jpg
走り込む、2人。(お~い)
                       IMG_0912.jpg
                                 アスレチックで格闘中な2人。
IMG_0916.jpg
手を繋ぎ、散策中な2人。

 「あ~あ。楽しかった!!」と帰りの車で言ってくれた、ゆうさん。
いやいや。一番楽しんでるのは旦那さんと私なような気もするのだけど。
そして、爆睡な私とゆうさんなのでした。(普段あまり太陽に浴びた生活をしていない私なのに、外に出るとはりきり母さんになる為、かなり堪えております。はい。)旦那さんは全然平気とのこと。う~ん・・。
基礎体力の差でしょうか・・・?

カテゴリ:お出かけ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

