5:3:2

2013.06.02 Sun
月間・年間の予定は無印のこちらに。
IMG_9391.jpg
早朝に今日すること、今週することを確認。
家族5:自分5(更に3:2)な感じでしょうか。。

今日することの中の一つを。
食べて欲しい食材をおいしく飽きずにをテーマに
1週間の献立を組み立て書き込んでいます。
学生時代、真面目に勉強していて良かったと
何度も思う栄養士としての知識。
勿論、お店で食事することも大好きな我が家ですが。

IMG_9416.jpg
「おしゃれなイラストとおいしいエッセー」とあるように読むだけでも愉しい「暮らしの手帖」と
図書館でこれいいかもと借りてきた「作っておけるおかず」。

そして父と母が無農薬で育てている野菜たち。
IMG_9417.jpg
嬉しい。体は食べ物でできていますものね。




ouchi

カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<気分はハレ | ホーム | 参加します。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]