スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

両親参観日。

2007.06.17 Sun
 土曜日、ゆうさんの保育園にて、参観日がありました。
今回は父の日のプレゼントを用意してくれてるとのこと。
 どこのパパさんも嬉しそうでした。

始めにお祈りの歌を披露してくれました。仏教の園なのでお経
を唱えてくれたり、のの様(仏様)の歌等、よくもまあ、頭の中
に入るなあと感心したりしました。

 そして本日メインの「父の日」のプレゼント


IMG_0891.jpg
「ジャーン!」と言って、旦那さんに渡すはりきり小僧のゆうさん。
親ばかですが、上手に描けるようになったな~と。
 旦那さんが一番喜んでたかも。な参観日でした。
 
 


カテゴリ:日々のこと | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

