スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

薫風楽市

2013.05.06 Mon
rakuichi130501.jpg rakuichi130505.jpg

rakuichi130503.jpg rakuichi130504.jpg rakuichi130502.jpg

晴天!の爽やか5月楽市でした。

blog、展示会、委託のお店などなど
何かきっかけでオウチゴトを知った方々が次々と立ち寄られ、
新作&定番の品々をお選び下さいました。
リクエストやオーダーも!今後の参考や励みになります。
みなさまありがとうございました。

初出展から丸7年。
迷うことなく続けてこられたのも
御坊さんの穏やかな雰囲気が好きだから。
季節を肌で感じ、美味しいものを食べ、手づくりの品を愉しむ。
お客さんとして初めて訪れた時に思った
「私の好きが全部ある!」はずっと変わらないです。

今では、本堂廊下にてわいのわいのと出展したりして、畏れ多い事です。
江戸時代に建立された本堂はたいそう立派です。一歩踏み入ると空気が違います。
慣例にしている感謝のご挨拶の度に思います。
これも何かのご縁あってのことならば
これからもこんな調子で続けていけますように。

なんてことを話しながら楽市後のランチ。
gadさんのキッシュはやっぱり美味しい。

rakuichi130506.jpg

(この後、もちろんケーキを追加。)

ouchi-goto

カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<bocaさんへ | ホーム | ラッキー7>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

