春イロを満喫

2013.04.14 Sun
ゆうさんとnomadeさんのお庭にて開催の「春色マーケット」にお出掛け。

IMG_9284.jpg IMG_9282.jpg IMG_9279.jpg IMG_9281.jpg
 
お昼ちょい過ぎにお伺いした時は、ピークが去った後とのことでしたが、
「窯屋」さんのピザも1時間待ちという程の人気具合。(次回にリベンジすることに)
作家さんでもあり店主さんでもある路地裏明石のお店も見応えありでした。
nomadeさんにて春の服と小波さんのお菓子も購入出来ました。

「春色マーケット」を満喫した後、ふらりと歩いて「三月」さんでlunch。
IMG_9290.jpg  IMG_9288.jpg
ピザとパスタを取り分けることに。どちらも美味しい。
これにサラダとドリンクも付くlunchで大満足満腹。

三月さんでゆっくりした後、ふらりと歩いて「クワカブ」さんへ。
クワガタとカブト虫のお店。ゆうさん目がキラキラ。
オオクワ¥!!!!て。びっくりします。
「触ったらあかんで」と口うるさくてすみませんでした。

クワカブさんでびっくりさせて頂いた後、ふらりと歩いて「天文科学館」へ。
IMG_9291.jpg
星とか宇宙とか、生命の歴史に興味ありのゆうさん。テンションMax
プラネタリウムは文句無しの「☆5つ」とのこと。
(さっそく図書館で「時間」についての図鑑を借りてきて読み更けてました。)

天文科学館で星について満喫した後、ふらりふらりと歩いて明石駅まで。
「スタバ寄って行く?ミスドは?」の問いに、
「自動販売機のジュースでええ」とゆうさん・・・。
おもしろい。
 

++++++・・・・・・・・+++++++++++
nomadeさんにて姉(whom)のマルかばんを持っておられるお客様が。
「たくさん持ってます。」とのこと。とても嬉しかったです。
日々製作をしていて一人善がりでは?と思うことも多々。
こういったお話が一番心の糧になります。ありがとうございます。

路地裏明石にて「春イロ」を満喫した一日でした。
やっぱり、自分で見て聞いて話してが一番。
愉しかった♪ 

ouchi


カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<パンツとか | ホーム | 春色マーケット&フェアー>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]