スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ゆるーりと。

2007.06.15 Fri
 「zakka + cafe 空と海」さんに、納品して来ました。
IMG_0858.jpg
チェニック。
ペチコートと合わせたりしてもかわいいかもです。
IMG_0862.jpg
お気に入りのレース地でポケット。

                          IMG_0854.jpg
                            自分用にも作りました。

  
 
IMG_0871.jpg

 いつも、ゆる~りとしたカフェ「空と海」さん。 和みます
    IMG_0864.jpg
子供のコーナーもありです。 子供と一緒にお茶できるのが嬉しいです。
IMG_0868.jpg
今日もアイス・オーレ。 
IMG_0870.jpg
窓際の席。  店内はフレンチ・ポップな曲がゆる~りと流れてました。
 
 今日は納品の件の他に、イベントメンバーのyちゃんに贈るプレゼント
を見つけに来ました。 yちゃんの布のセレクトは本当、個性的で真似出来ない独特な世界の持ち主なのでかなり迷いました。  かわいいものが、いっぱいなので自分用も買いました。 

IMG_0876.jpg
ピクニックに持って行きたいかご。(おうち用)
IMG_0882.jpg
ホーロのピッチャー(おうち用)
  オーナーRちゃんの素敵なセンスが詰まったお店やな~と毎回思います。  sora.jpg


ouchi

カテゴリ:好きなお店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

