スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

これも何かのご縁です。

2013.03.06 Wed
あーてぃさんに納品しました。

チューリップな帽子(ouchi)
IMG_9179.jpg
たっぷりな大きさ。
毒舌(愛はある)あ~てぃさんに「かわいいかわいい」と。
なんだか嬉しい。
他にまるいbagにポーチ、あづま袋など。
店頭にてどうぞご覧下さい。

aaty130301.jpg aaty130302.jpg

あーてぃさんに納品する時のお楽しみ
おばんざいランチも頂きました。
お味も盛付けも大満足!
別腹のスフレロールもしっとりもっちり美味でした。
縁側からの日差しもぽかぽかで
母も一緒のお出かけは、話も弾む弾む。
お土産には苺大福を。
「うっま~~!」と大絶賛。
こういう反応、かわいくて仕方がない。


店内では三好千佳さんの南部裂織作品展
「青森の手しごと『さきおり』」
が開催されていました。

東北地方で受け継がれる
布を大切にする気持ちから生まれた技法
丁寧な手仕事が施された作品からは
やさしい温もりを感じました。

あーてぃさんが古布を送られたことで出来たご縁だとか。
愉しいご縁(含むouchi-goto)がもりもりのあーてぃさん。
この機会にぜひ。

ouchi-goto

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<そういえばのホワイトデー | ホーム | 寒梅楽市>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

