スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

寒梅楽市

2013.03.04 Mon
rakuichi1303.jpg

体感温度は12月楽市より低かったような。
姉妹で「さむいーさむいー」と何回言いましたやら。

そんな中、お立寄り下さいました皆様
ありがとうございました。
お選び頂いたオウチゴトのいろいろが
春からのお役立ちアイテムになりますように。

帰路途中にお楽しみのお茶会を。
紅茶屋さん」の美味しい紅茶で芯からあったまりました。
今月20日で閉店されるのが、本当に残念。
お店情報に疎い私たちの
数少ないお気に入りのお店なのに。しくしく。
(紅茶、お菓子他の通販は引き続きされます。)
次はモーニングの食べ納め、行かないと。

ouchi-goto

カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<これも何かのご縁です。 | ホーム | 3月楽市出展します。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

