スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

大盛況!

2013.02.20 Wed
zakka_m.png

阪神百貨店梅田本店にて開催された
「京阪神Zakkaマルシェ」
大盛況だったそうです。
(オハコバコさんブログ【】でも紹介されています。)

ouchi-gotoもオハコバコさんから
嬉しいご報告を頂きました!

ご覧下さいました皆様
お気に入りに加えて頂いた皆様
ありがとうございます。
オウチゴトのいろいろが
皆様のお役立ちアイテムとなりますように。

最後になりましたが、
お声掛け下さったオハコバコさん
お店番をして下さった作家のみなさま
お世話になりました。ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ouchi-goto

カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<ボカさんへ | ホーム | あちらこちらに>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

