
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

大人になったら、着たい服

2013.01.14 Mon
洋服は、作るのも観るのも買うのも大好き。
ここ数年、自分用にまで洋服作りが満足に出来ていない為
何か買い足したい欲求にかられ出掛けました。
世間はsale真っ只中。
2歩も3歩もっと遅ればせながらワクワクと物色。
今まで好きだと思っていたお店の服や小物。
可愛いらしすぎる洋服を鏡越しに、ふと感じたのがどれも似合わないと。
最近、自分でも洋服や物への好みが変わってきているせいもあるのかと。
結局、何一つ買わずに不完全燃焼だけが残る。

20代後半~30代前半は子育てに奮闘し、
半ば過ぎの今、気持ち的にも時間的にもゆとりを持つことが出来きるようになってきました。

こう振り返るだけでも、目まぐるしく変化しています。
だから、「似合う服」と「着たい服」と「作りたい服」とが当初からとは違ってきているのも当然のことかと。

遊び心は忘れずに、大切なモノを見極めれる大人の女性になりたいなあと思います。

大人になったら、着たい服 秋冬 2 (ナチュリラ別冊)大人になったら、着たい服 秋冬 2 (ナチュリラ別冊)
(2012/10/19)
主婦と生活社

商品詳細を見る


ouchi

カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<わたしのセーター | ホーム | やっと>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

