知る人ぞ知るパン屋さん?

2007.06.11 Mon
 6月10日の日曜日

前々から気になっていた岡山の備前市にある「カントリーキッチン
木立」さんに行ってきました。
 知る人ぞ知るパン屋さんとのこと。超ごはん党な旦那さんに頼み込んで、連れて行ってもらいました。

 行く道中はドライブ好きにはもってこいな新緑の中を走ります。
ナビで設定はしてあるものの本当にこんな山合いにあるの?と不安になったりしましたが、無事到着。
IMG_0810.jpg
お店はログハウス。 次々、お客さんがやってきます。
 12時前だったのに、すでに品薄。 
IMG_0813.jpg
クルミやナッツ系、レーズンが入っててお水のかわりに豆乳配合とのこと。 メロンパンのクッキー生地には白ゴマが入ってました。
IMG_0811.jpg
テラスで食べました。(コーヒーは無料で頂けます。)
 サイクリングの途中らしき、おじ様もやって来てました。

マイナスイオンたっぷりな場所で、のんびり出来ました



カテゴリ:好きなお店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |