スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ザッ・年末Ⅱ

2012.12.29 Sat
ゆうさんが合宿中で留守なのをいいことに、ジムへ。
冬休み少し前からお休みしていたので、テーマはデトックス。
ということでヨガ&水泳。
ヨガで身体の芯を温めた後、ゆっくり長く泳ぐ。
年末ですから1人、1コースという贅沢さ。
1時間ほど泳いだ時、インストラクターの方に
「この後、年忘れ、チャレンジスイム 除夜の鐘と題して50m or 25m を108本いかがですか?」
と。。。。。そんなのあること知らなかったっ。
25mの方なら出来きるけれど、達成感はあってもデトックス感は??ということでパス。

そのチャレンジスイムの様子を少し。
続々と沢山の会員サン集合。
「元気ですかっ!? 元気があれば何でもできる!」
との掛け声で始まっていました。
何だか楽しそうでした。

そこでふと現実に返る。
ゆうさん、毎日90分で4000m泳いでいて、しかも楽しいと言ってます。
そして、強化合宿は1日10000mは泳ぐそうで・・・。それもワクワクすると言ってました。
改めて敬意を。
明日もまだ合宿中。がんばれっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして旦那サンに「やるやん」と褒めてもらったカーテン
IMG_8962.jpg
4辺と留め具の処を縫っただけなのに。何だか気分いいです。

洗車も終了(洗車機で)。旦那サンの車も洗車して来ようか?との問いに
「自分で洗うからええ。ワックスもかけたいし」と。そうでしたな。
明日は何しようかな・・・。キッチンもう一度磨こうかな。
ouchi




カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<2012→2013 | ホーム | くるくる>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

