ザッ・年末

2012.12.28 Fri
年末の気忙しさがどうも苦手で、早々に大掃除完了させております。
ゆっくり、のんびりカーテンでも縫おうと決心するものの、
窓をもう一回拭いておこうかなあ。とか、
書類ケースは無印で揃えよう→無印に買い物。とか、
ゆうさん冬休み前に総復習できているけれど、強化合宿から帰ってきたら
苦手だったところをもう一度。よし問題作ろう。とか
etcetc........
結局、気忙しいです。


そんな中、たまたま観ていた番組にプリンセスプリンセスが出演していて。
(東日本大震災をきっかけに再結成したことも紅白で再結成も終了することもこの番組で知ったのですが・・)。
この人達、何だか凄いですね。昔よりかっこいいかも。
「日々の中の小さなことでも宝物に思えるようになった・・・」みたいなことを話しておられました。
それ解るっ。と妙に納得してしまいました。
日々いろいろなコトがあるけれど、自分で宝物は見付ければいいんだと。

よし気忙しいのも、楽しんでしまおう。
明日はお正月用の食材とお飾り、お出掛け用のあれこれを買い出しに行くぞっ。
どこかでお茶もしたい。そして図書館で借りてきた本もゆっくり読みたい。
カーテンも完成させたい・・・・・・・・・。ああ気忙しい。

ouchi


カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<くるくる | ホーム | お届けしました。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]