楽市

2012.11.30 Fri
「+pocket」第1週目に
以前、船場御坊楽市にて
ハオリモノを購入して頂いたお客様がご来展くださいました。
大変気に入ってくださっているとのこと。
かれこれ4年も前の御坊さんだったはず。

そしてもうお一人。
「ハオリモノ展」にてハオリモノを購入された方も大切にしてくださっているとのこと。
こちらは2年前の冬でした。

IMG_8745.jpg
シンプルなカタチのこのハオリモノ。
車中心の土地柄、軽く羽織れるものがお役に立っているよう。
私も何枚か持っていますが本当に便利。

・・・・・・・・・・・・・・・・
ここしばらくは、水泳の都合上お休みしていた船場御坊楽市。
ずっと姉にお任せしておりました・・・。
12月2日の御坊さんは、水泳の公式戦が幸運にも近くの会場で開催の為、出展出来ます。
途中、応援の為、席を外しますがどうぞよろしくお願いします。

ジュニア競泳に携われている方は誰もが目指すであろう、とある公式戦があります。
ゆうさんも来夏出場を目標にしていました。
しかし、9月の公式戦にて制限タイムまで後0.02秒という結果。
まだまだ末端の選手だし、出場できるかどうかなんかはどうでも良いのですが
爪の先程のタイムをクリアするために毎日毎日あきらめずに泳いでいる姿を見ているので
公式戦はきちんと見届けたいのです。
姉には本当に甘えてばかりです。。

楽市と在廊とで予定がぎっちりですがどれも愉しみたいと思います。



ouchi


カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<寒中楽市 | ホーム | 第一週 「+pocket」>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]