第一週 「+pocket」

2012.11.27 Tue
ouchi-goto展vol.10 
第一週目が終わりました。
まずは作品有りきでしょ。というスタンスの私達。
故に展宣下手なouchi-goto。(これではいけないんでしょうね・・。)
なのにも拘らずたくさんの方々にお逢い出来ましたこと
お気に入りに加えて頂けましたこと
大変嬉しく思います。

IMG_8815.jpg
何組ものお客さまに「何のテープですか?」とのご質問。
「ちくちく刺し刺しと手縫いです」とお答えすると褒められてばかりで。なんだか照れます。


IMG_8822.jpg
今回、ハオリモノとしてのジャケットはこの2種での展示。
お色違いや「ハオリモノ展」時のジャケットetcetc...のお声を頂きました。
展示会終了後より製作開始してまいりますのでしばらくお待ちくださいませ。

IMG_8758.jpg  IMG_8696.jpg
新作のこちらのワンピースも幸いなことに好評頂いております。
黒はsold outですが、布見本(ウール混の黒)も
第2週目、12/2よりご用意致しますので
ご覧頂けましたらと思います。

第2週目は12月1日、12月2日に在廊、
そして12月2日は船場御坊楽市にも出展予定です。
ゆるりゆらりとマイペースなouchi-gotoですが、
この時季は毎年少しハードなouchi-goto。
でも、わくわくしながら製作に励んでおります。
やはり製作の時間が好きなんですね。

どうぞゆるりふらりとお立寄りくださいませ。


ouchi-goto


カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<楽市 | ホーム | a rainy day>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]