
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

魔法

2012.10.23 Tue
ゆう風舎さんの絵本図書館にて開催中の「名作しかけ絵本」へ。

かつて読んだことのある物語の場面が、
様々なしかけで施してあり
幼い頃の記憶が蘇り、無心でページをめくりめくる。感服。

ゆうさんも夢中で。
オズの魔法使いのしかけ絵本を見て「すげえっ。」と。
こちらのしかけすごいです。姉が購入していたのでまた姉宅で見せてもらいます。。

平日はたとえ30分だけしか遊べないとしても
気忙しくJボード片手に(3DSとお宝のカードin)リュックを背負い
友達みんないる公園へ遊びに行ってしまう小3男子ゆうさん。
ちょっぴり寂しいけれど、ごくごく普通のことだし日々成長していると思います。
ouchi-gotoも公私共に充実しており喜ばしいことなのですが、
一日27時間だったらいいのにと思う今日この頃です。
ですから、私達にとって
絵本時間はかけがえのないモノで
魔法のような場所が、ゆう風舎さんです。

名作しかけ絵本展
場所:ゆう風舎絵本図書館
期間:10/11(木)~11/13(火)
   月・火・木・金・土
   11時~16時
休館:毎週水曜日、日曜日(ショップ、カフェは営業)

::・・・・:::・・・・・・・・・・・
IMG_8575.jpg
カッコーとちゃんと鳴る笛も購入。
ゆうさん「ええ声~」と言いながらカッコーカッコーと。
魔法ではなく本当に鳴ります。

ouchi

カテゴリ:好きなお店 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<ネコとサルエルと | ホーム | じっくり>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

