メレンゲメレンゲの

2012.09.21 Fri
ひとつしか開けていないピアス。
小さいのをちょこっと付けるのが好きですが
ここ数年、ぶら下げるタイプがすごく気になっておりました。
しかし片耳だけってバランスが悪いんですよね。(今更また開ける気にもならないし・・・。)
そんなこんな時、nomadeさんにて出逢ってしまった
nesessaire メレンゲメレンゲの片耳ピアス。

IMG_8404.jpg    IMG_8406.jpg    IMG_8393.jpg
大人ガーリーなピアス。
果たして私に似合うのかなあと思いましたが、
「くるくるくりくりパーマのワイルド髪にはこれくらい可愛いのがいい」と姉も言ってくれたことだし。
ずっと探していたタイプだし。

nesessaire 2012AW の片耳ピアス、今から楽しみです。

ouchi

カテゴリ:好きなもの | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<秋の行楽 | ホーム | ネコと水玉と>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]