
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ネコと水玉と

2012.09.15 Sat
トダユカさんの切り絵の展示会と美味しいパンを求めて
ふくふくさんへお出かけ。

IMG_8372.jpg
シャープな動物達のあれこれ。
これらは全て原画。
驚くほど繊細な手仕事の数々。
あたたかみと潔い力強さを感じました。

愛らしい動物達の「あいうえお」がなんとも楽しく。
「むーん」と「ろろろろ」がツボでした。
みなさまも是非。

IMG_8371.jpg
パンやスコーンはもちろん美味。サンドのお野菜も美味。
奥さまのご実家で作られているいちじくetc...。
どれもこれも満腹・万福。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nomadeさんへ納品にお伺いしました。

:: whom ::
ななめがけbag×3ネコ
neco01.jpg neco02.jpg neco03.jpg

三匹三様のにゃんこたち。
肩ひも調節できますので、肩かけbagにもなります。

:: ouchi ::
・トップス
IMG_8348.jpg    IMG_8353.jpg     
      
      ↓               ↓
IMG_8350.jpg    IMG_8356.jpg
ぷちぷち水玉模様。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

IMG_8368.jpg
それぞれに矢印・教会のブローチを添えてみました。

納品時には次のリクエストやオーダーのお話に加えて、
店主さまからアドバイスを頂いたりもしています。
ほどよい遊び心はオウチゴトも大好物。
次の制作にも弾みがつきます。

とっておきでいっぱいのNomadeさん。
どうぞお気に入りを見つけにいらして下さいませ。

ouchi-goto

カテゴリ:納品 | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |
<<メレンゲメレンゲの | ホーム | ☽ブローチと>>

コメント

Re: no subject

> トダさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。
あの素敵な作品の作り手さまから
そう言って頂いて
わ~♪ってなっちゃってます。

マルBagのお買い上げもありがとうございます。
お気に入りに加えて頂いてとても嬉しいです!
バルーンワンピもかわいんですよー。
をと展でぜひぜひご覧下さい。
- | ouchi-goto | URL | 2012.11.05(Mon) 20:29:08 | [編集] | top↑ |

no subject

こんにちは!トダです。
ご紹介ありがとうございます。

ふくふくさんで購入した
マルBag、愛用しています。
バルーンワンピースも気になる^^
わ~♪と心をつかむ素敵な作品ばかりですね!

いよいよ、をと展ですね。

ろろろのロバ、
私も気に入っています^^
- | トダユカ | URL | 2012.11.02(Fri) 09:49:08 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

