スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

原画展

2012.08.14 Tue
ふらりゆらりと美術館へ。

IMG_8237.jpg
星の王子様の初版も展示されていたりと見応えあり。
読書コーナーありなのでお子様方も楽しめるかと。
姉が長谷川義史さんの絵本お薦めということで。
どれどれ...
ぷっと笑えたり、納得いく結末だったりでした。
ゆうさんと一緒に読みたい絵本を沢山発見できました。
☽ ☽ ☽ * * * * *

そのままふらりゆらりと歩き、母お薦めの清交倶楽部にてlunch。
どれどれ・・・
美味しいと楽しいのとで満腹・万福。
ごちそうさまでした。
□ □ □ + + +

再びふらりゆらりと歩き
おひさまゆうびん舎さんへ。
「高橋和枝 原画展」を開催されています。
「さよならのあとで」は思わずぐっとくる詩と絵でした。

先日、ゆうさんと映画の帰りに立ち寄ったばかりですが
(偶然ばったり出逢った)姉共に気になっていた絵本はもうなくなっていましたけれども
本日、大収穫な品々。
IMG_8243.jpg    

・紙芝居
IMG_8244.jpg
クマのプーさん大好きなゆうさんにと。
紙芝居というのがこれまた良いです。
カセットテープには音楽も流れていたり。
絵も素敵。他にも白雪姫などもありました。

・数学のおさらい
IMG_8246.jpg
脳が目覚めます
@@@@@@@


ouchi

カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<歌つき | ホーム | 休暇と合宿>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

