
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

休暇と合宿

2012.08.12 Sun
今年も蓼科・山中湖にて休暇を。
気温は20℃前後。
空気が澄んでいて気持ちが良いです。

・蓼科
IMG_8197.jpg   IMG_8199.jpg  IMG_8203.jpg  IMG_8205.jpg
八ヶ岳・小淵沢へドライブ。
この付近はギャラリーや工房が多いです。
・・」」・・「「・・」」・・「「

IMG_8207.jpg   IMG_8208.jpg
清里にlunchを食べに出掛けました。
高原野菜をたっぷり使ったイタリアンのお店。ここも毎年来ます。

。。。。。。・・・。。。。・・。。・・。・・。。。。。。。。。。

IMG_8221.jpg  IMG_8225.jpg  IMG_8223.jpg  
車山・霧ヶ峰へドライブ。
景色が最高。

車山山頂は雲の中です。 
IMG_8219.jpg

□。。。。。。。。。。。。。□。。。。。□。。。。。。。

色々お店を食べ歩いたこと10年。
我が家はやっぱりこちらのお蕎麦が好き。
IMG_8230.jpg  IMG_8228.jpg
自家栽培した高原野菜の天麩羅蕎麦。

::+++++++++++::++++++::::::::::::::::::::

IMG_8210.jpg  IMG_8212.jpg
朝と夕暮れに、散歩。
星空がきれいで露店風呂もついつい長居。

  IMG_8217.jpg
夕食ももちろん美味しいけれど一番のお待ちかねは朝食。
パン・珈琲御代わりしてしまいます。
テラスで戴けれるのも毎回の愉しみです。

===::===:::::::::
・山中湖
ひたすらホテルのプールで泳ぐゆうさん。
私達はのんびりスパ。

約10数年、夏の休暇先は同じ蓼科。
軽井沢で滞在した年もあったけれどやっぱり蓼科が好きです。
飽きることもなく、いつものお気に入りのあの場所へといった感じでしょうか。

何も下調べせずとも、あちらこちらへふらりと出掛けれるのも楽で良いのかもしれましん。
車の運転をたくさんしたい旦那サン、思いっきりホテルのプールで泳ぎたいゆうさん、
何もせずにただのんびりしたい私etcetc.....
みんなの希望を叶えられる夏の休暇。また来夏も訪れたいです。

☽☽☽。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さてさて明日からは
ゆうさんは水泳の強化合宿。
初年度は選抜されることはまずないと言われてたのですが
選抜タイムクリア。同期全員参加させて頂くことに。
毎年2,3名の育成チーム昇級のところを今年度は8人。
仲間でもありライバルでもありの同期数が多い分競争心も強く、絆みたいなのもあったりで
レベルアップにもなったようです。
家族で過ごすお盆休みは今年度からは出来なくなりそうだけれど
本人念願の選抜(タイムクリア目指して走り込みとかもしていたんです)、仕方がないです。
少しは成長して帰ってくるのかな。

強化合宿に参加するのが早くから決まっていたので
練習の合間をみては映画・花火大会・プール・プール・・・。少し詰めすぎました。
夏の休暇でかなりゆっくり出来ましたが、合宿中も少しゆっくりします。


ouchi









カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<原画展 | ホーム | 納涼>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

