
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

イベントに。

2007.06.01 Fri
 6月3日 「zakka + cafe 空と海」さんにて、
「手つくりの種まき市」 開催されます。 
 ouchi-gotoも出店させて頂きます。 ようやく仕上がってまいりました。 ホッとしてます。
 今回も、ほっこりした気分になれたらいいな~という願いを込めてます
 
   IMG_0685.jpg
ワイヤーで作った、おうちたち。
IMG_0686.jpg
壁に掛けてみたり。


IMG_0693.jpg
ソーイングセット。  夜みんなが寝た後とか、リビングでちょこちょこっと刺繍したりする時に持ち運び便利で長保してます。 なので、今回、久々に登場!させてみました。


   
IMG_0694.jpg
乙女なコサージュ。

 
IMG_0698.jpg
斜め掛けカバン。
IMG_0702.jpg
ちょこっとポシェット。
IMG_0706.jpg
近くに、お買い物に行く時などに。


 
IMG_0711.jpg
エプロン付きスカート。 横側で結んでみました。

 
  
IMG_0758.jpg
巻きスカート。 

 
IMG_0595.jpg
あずま袋(大)かごの目隠しなどにしてみても、旅行時などの着替え袋などにもどうかなと。

ouchi 
 


カテゴリ:作ったもの | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

