
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

お届け物

2012.05.08 Tue
Nomadeさんに納品しました。
いつおじゃましてもカワイイ満載のノマドさん。
オウチゴトのいろいろも素敵ディスプレイで嬉しいです。

■ whom ■

nomade120501.jpg
あづま袋

nomade120502.jpg
wファスナーポーチ

nomade120503.jpg
うしろのマルポッケ


〇 ouchi 〇

IMG_7921.jpg
・ストレートパンツ
裾を少々絞ったタイプ。

IMG_7923.jpg
・巻きスカート
デニムetcとの重ね着に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_7927.jpg IMG_7929.jpg

はま茶スタッフさまオーダーの
コーヒー用のフィルターフォルダーをお届けに。
カフェで使いたいとの嬉しいリクエスト。
ささやかなお礼として一緒にお渡ししたのは
ouchiオリジナル「さらし手ぬぐい」。

お洋服製作の合間に気まぐれに作る小物の一つ。
何年か前の楽市でお披露目したこともあるので、
覚えておいでの方もいらっしゃるかも。
このおうち手ぬぐい、すぐ乾くし吸水力あるしのスグレモノ。
自宅でも毎日使っています。

そんなお品も盛り沢山な企画展を来月開催します。

ouchi-goto

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<Cポイント | ホーム | 終わりよければ楽市>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

