スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

終わりよければ楽市

2012.05.06 Sun
rakuichi120507.jpg

rakuichi120506.jpg

朝から雨、途中突風 終了後晴れという
関係各位泣かせな5月楽市となりました。
その分、お越し下さいましたみなさまへの
感謝の気持ちはひとしおです。
ありがとうございました。

次に控えている企画展や納品を見越しての製作だったので、
いつもより盛り沢山にお披露目できたかと。
お選び頂いたオウチゴトのいろいろが
お役立ちアイテムとなりますように。

企画展の詳細はまた後日に。
先ずは委託のお店に順次納品です。
各店主さまに素敵にディスプレイされた
ヨソイキ顔のオウチゴトを店頭にてご覧ください。

今のところ、屋外イベント参加はこの楽市のみのオウチゴト。
御坊さんのゆんわりした雰囲気が好きなんでしょね。
初出展から数えて7年目に入りました。
しかもまさかの皆勤賞。ぱちぱち。

来年5月楽市は7周年なので、何かします。
気長にお待ちくださいませ。

ouchi-goto

カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<お届け物 | ホーム | お届け>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

