お届け

2012.05.05 Sat
bocagrandeさんへ
オーダーを頂いていたお品をお届けに。

IMG_7910.jpg

昨夏のouchi-goto展にてお気に入りに加えて頂き以来
冬・春モノとそして今回のオーダーをも。
すごくすごく嬉しいです。
ありがとうございます。

IMG_7914.jpg
サンプル品もお届けしています。


・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・

近日、屋外での行事に参加することに。
日焼け防止用の帽子をあちこち探すも
機能重視を選ぶとなると中々好みのコが見つからずでいました。

そんな我が儘な私好みの帽子をbocaさんで見つけてしまいまいた。
IMG_7917.jpg
LINO E LINAの帽子で、かわいい。


そして母の日のプレゼントも
みずいろの紫陽花に決定。
今まで見たこともないきれいな水色のぽってりしたかわいらしいカタチ。
きっと気に入ってくれるはず。

bocaさんに来るとなぜかいつも幸福感に。
日々、ていねいな生活がしたくなってしまいます。

・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・ ・・・・

明日の船場御坊楽市、ゆうさんの早朝練習が終了後
姉のお手伝い兼ねて遊びに行ければと。
おいしいモノ・かわいいモノ色々ですものね。

ouchi

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<終わりよければ楽市 | ホーム | 日曜日は楽市です。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]