スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

お待たせしました。

2012.04.17 Tue
Nomadeさんへ
はる・なつ受注会」にて受注頂いたお品をお届けに。
大変お待たせ致しました。
みなさま色にアレンジされたouchi-gotoの数々。
どれも素敵でオリジナルな仕上がりとなりました。

その一部をご紹介

IMG_7861.jpg IMG_7864.jpg

IMG_7869.jpg IMG_7871.jpg  

jutyukai09.jpg

初めての受注会。
サンプル作りから布選びまで
ドキドキワクワクな準備期間でした。
開催中はNomadeさんにまるっとお任せで
なにかとお世話になりました。
ありがとうございました。
サンプル品そのものをお気に入り頂いたとのご報告も。
嬉しいです。ありがとうございます。

受注会は終了しましたが、
サンプル品は引き続き店頭にてご覧いただけます。
季節のお品が続々入荷中のNomadeさん
是非お立ち寄り下さい。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

納品帰りにランチタイム。
ご近所のchelsea cafeさんへ。
新メニューのベーグルランチにも心惹かれましたが
やっぱり季節のパスタに。
美味しいお料理で満腹の幸せ。
居心地のいい雰囲気の中、
時間いっぱいまでおしゃべり。
次に控えているイベントのことなど
前に向いた打ち合わせも。

さあ、次へ。

ouchi-goto

カテゴリ:受注会 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<出張中崎町 | ホーム | haru>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

