haru

2012.04.05 Thu
春モノをとオーダーしていたカバン。
忙しい合間をぬって仕上げてくれました。
タグの細かなちくちくも
姉ならではのこだわりが伝わってきます。
IMG_7844.jpg

バルーンパンツ(short)
私物用に春モノ製作してみました。
IMG_7846.jpg

「はる・なつ 受注会」
皆様が、お気に召すまま自分色にアレンジされました受注のお品。
ouchi-gotoすごく勉強になっています。
どのお品も自分用にも製作したくなってしまいます。
ありがとうございます。

<<<>>> <<>> <<<>>> <<>> <<<>>>

ゆうさん、
「おれ、後100年生きれるかな?」と。
???
「ドラえもん、後100年で生まれるんやろ?」
かわいい~。

秋頃から「春休み連れて行ってよ!」とお願いされていた
ドラえもんさん観に行ってきました。

「100年 1000年 前のー」と口ずさんでいるゆうさん。
先祖から子孫へと生命の尊さを
ドラえもんならではの表現で伝えてくれました。

IMG_7847.jpg
ドラえもんさん、春のような
ほのぼのした余韻をくれてありがとう。

ouchi

カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<お待たせしました。 | ホーム | 明石路地裏>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]