ポーチをお届け

2012.01.26 Thu
aaty120101.jpg

aaty120102.jpg aaty120103.jpg

Book Art Cafe あーてぃさんに納品しました。

好評だったWファスナーポーチ。
後ろに丸ポッケついてます。
表はシンプル無地ですが内布は
花柄だったりシマシマだったり。
組み合わせをお楽しみください。

あーてぃさん納品時のお楽しみ、
今日は鉄板の苺大福セット。
美味かつボリューみぃで大満足。
今週のランチも美味しそうです。
女子力アップですよ。

aaty120105.jpg aaty120104.jpg

雑誌に掲載されること多々有のあーてぃさん。
今日発売の
HARRYS(ハリーズ)はりま3月号」で紹介されています。
前回納品した直後の取材だったそうで、
ouchi-gotoのお品もちょこっと載ってます。

気になるお店、しかも市内近郊のお店が
たくさん掲載されています。
よさげなお店情報に相当疎い私には
かなり重宝しそうな一冊。

whom

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<いつものあの場所へ | ホーム | 女子会なう>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]