女子会なう

2012.01.19 Thu
joshikai01.jpg

IMG_7516.jpg IMG_7517.jpg

巷で流行りの「女子会」を愉しむ。

2011年末
リアル女子の姪っ子と妙齢のオウチゴト姉妹で忘年会。
我が家の紅一点の彼女は生まれてこのかた、
皆のちやほや×2の中で育つも素直なイイ子。
後に続く男子たちのナイスなお姉ちゃん。
そんな彼女が喜びそうなかわいいお店
こだわり専門店 紅茶屋さん」へ。

ティータイムメニューから
ケーキを選び、茶葉を選び、カップを選ぶ。
男子なら面倒かつ即決であろう事柄も
女子は時間をかけ、且つ楽しむ。
わきゃわきゃと長居もする。
次は新年会ねーと言いつつも
部活に勉強にと忙しい
中一女子次第の予定は未定。

年明けて2012年
sawaさんと新年会。
オススメの美味パンのお店
ベーカリー燈 (ランプ)」でランチ。
酸いも甘いも幾千歳のオトナ女子3人が唸る美味しさ。
家族へのお土産パンも購入。

Tree Houseさんでまったりお茶していたら
外から宝恵駕籠巡行の掛け声が。
こいつぁ春から縁起がいいわぇな、と
計画中のある事を練る。
おひさまゆうびん舎さんにもふらり立ち寄る。またまた逸品に出逢う。
妹のチョイスに母愛を感じる。

その妹に後ろからパパラッチされていた!
言いなさいよー。

whom

カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<ポーチをお届け | ホーム | カーキとカラシの布かばん>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]