
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

普通盛推奨

2011.12.10 Sat
Nomadeさんに納品の際のレギュラーコース

家族も喜ぶおみや兼今晩のおかず
かわいさんちのコロッケ&トリカツ
画像は前回分。
本日はトリカツ増量のがっつりスペサル盛
croquette_torikara.jpg

昼食は黄金の穂さん
ho01.jpg

ついさっき買った揚げ揚げのカツのイイ匂いのおかげで
ほぼ即決
「かしわ天うどん」と「ちく玉天うどん」
更によせばいいのに

「大盛りで!」

で、どーん
udon11120901.jpg

かしわの天ぷら、どーん
udon11120902.jpg

天ぷらをわけわけして食べましたが、
かしわ天1ケがどうしても無理

ごめんなさい。
お持ち帰りさせていただきました。
やっぱりかしわ天うどんは普通盛推奨。

おうどんもおつゆも染み入る美味しさ
男性客が多いのも納得のボリューム
空腹MAXで是非。

ouchi-goto

カテゴリ:好きなお店 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<絵本図書館 | ホーム | ふわまるお届け(Nomadeさん)>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

