ふわまる楽日

2011.12.06 Tue
047_convert_20111126213342.jpg 033_convert_20111126212729.jpg 041_convert_20111126213228.jpg

037_convert_20111126213825.jpg 039_convert_20111126213134.jpg 053_convert_20111126213507.jpg 

061_convert_20111204005522.jpg 043_convert_20111126213304.jpg

IMG_7258.jpg 067_convert_20111204005522.jpg 064_convert_20111204005522.jpg

063_convert_20111204005522.jpg 062_convert_20111204005522.jpg

ouchi-goto展vol.9
balloon & balloon
無事閉展しました。

今回も多くの方々との出逢い、うれしいお言葉
笑顔でお帰りになられる皆様から
ふっくらあたたかな気持ちを
オウチゴト、たくさん頂戴しました。
ありがとうございました。

ouchi-gotoのいろいろが
この冬のお役立ちアイテムになりましたら
こんな嬉しい事はありません。
会期中に頂いたオーダーのお品を
できるだけ早くお渡しできるように只今製作中です。
順次ご連絡差し上げますので、今しばらくお待ちくださいませ。

尚、今回お披露目したふわまるなオウチゴトは
引き続きbocaさんにてご覧いただけます。
オーダー、リクエストもお受けしますので、
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

111203_1421~010001 SH380181.jpg

いつも足を運んでくれるsawaさんとemiuちゃん。
今回はお二人お揃いでお越し下さいました。
いただいた差し入れがなんとも美味で!
ごちそうさまでした。
上の画像はその日選ばれたオウチゴトとsawaさん(撮影:emiuちゃん)
かわいーです。

そしてそしていつものことながら
店主様、スタッフ様には今回も頼りっぱなし。
行き届いたお心づかいはさりげなく、的確で。
気負うことなく日々すごせたのは
大好きなbocagrandeにやさしく包まれていたから、です。
お世話になりました。
ありがとうございました。

たくさんの人に支えられてのouchi-goto
これからもどうぞよろしくお願いします。

ouchi-goto

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<ふわまるお届け(あ~てぃさん) | ホーム | あったか楽市>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]