
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ふむふむ(キモはタグ)

2011.11.28 Mon
毎回、展示会のテーマを決めるのも愉しみのひとつ

今回は
「balloon&balloon」
まあるいカタチのお洋服、かばんなど
ふっくらあたたかないろいろを・・・
ということで、
丸いモノをあれこれご用意しております。

かばんの製作をしている姉の作品
タグがどれもどれも、同じモノではない。
そして、手縫いのステッチ。

IMG_7193.jpg
IMG_7194.jpg

タグまでにも、こだわりを。
タグ一つで、かばんの表情も違うモノに。
ふむふむ。
姉妹ながらにも絶句・感動です。

お客サマどの方々も、大絶賛でした。
なんだか自分のことのよに嬉しかったんです。

展示会、タグの表情もお愉しみ頂きながら
ふっくらあたたかな時間をお過ごし頂けれたらと思います。


ouchi

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<製作×2 | ホーム | 展示会>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

