
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

フタリゴト

2011.10.15 Sat
雨上がりの週末、ゆう風舎さんへ。
当初の予定が二転三転して、思いがけず姉妹だけでゆっくり。
絵本図書館では『「ふたり」の絵本展part2』が開催されていました。

ナイスコンビの作品が書棚にずらり。
眺めているだけでも楽しいですが、
ここはやはり気になる絵本を手にとって
おひとりさま席で各々ゆっくり向き合いましょう。

静かに読書をした後は、カフェコーナーで
美味しいケーキセットとたわいのないおしゃべりを。
のんびりまったり
充電完了。

合流するはずだった子どもたちがやってきたのは
閉館時間15分前。
外で遊ぶ!モードだった小学男子たちは
存分にテクノの秋を堪能してきたそうで
なんとも満足気で、得意気で。

ちょっと残念ではありましたが、それはそれ
眠りに就く前の、大好きな「絵本の時間」に
今日のとびきりのお話
読むとしましょうか。

ouchi-goto

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ゆう風舎絵本図書室】

 開館日:木、金、土曜日
 時 間:PM1:00~4:00


カテゴリ:好きなお店 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<キモはタグ | ホーム | オハコバコさん>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

