スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

natsuyasumi 2

2011.08.19 Fri
お昼ごはんの時間。
「13時の法則」は夏休みにも定着しているようで。
今日は私の都合で「12時に帰ってくるように」と伝えたのに戻ってこない。。

お友達と
芝生に仰向けに寝転び
スプリンクラーからの放水を浴びておりました。
・・・・・。
笑えました。

大きな桜の木が植えてあり、木の陰でさらに気持ち良さそう。
ケタケタ笑って楽しそう。

お昼からは、お友達と我が家にて。
やはりケタケタ笑って楽しそう。

夏休み。ouchiの予定は狂いまくりだけれど
このような、かわいらしい姿見せてくれるし「まあ、いいっか。」です。
休みが終わるのが少し寂しかったりしたりな今日この頃。


今晩は少し涼しい。
さて少し製作にかかるとします。

ouchi

カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<blogから | ホーム | 休暇へ>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

