スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

シマシマルマル楽日

2011.07.04 Mon
IMG_6636_convert_20110623144752.jpg

ouchi-goto展 vol.8
シマシマルマル dot&stripe
本日無事終了しました。

期間中、記録的猛暑日があったり
この時期独特の湿気のさなか
お立寄りくださいました皆様
お馴染みの方からはじめましての方まで
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
シマとマルたちが皆様にとって
この夏のお役立ちアイテムになりますように。
オーダーを頂いた分は
近日中にお手元にお届けできるよう
只今誠意製作中です。
今しばらくお待ち下さいませ。

そしてそして
bocagrande店主さま、スタッフさま
空調等々あれやこれやとお気遣いありがとうございました。
湿気も吹き飛ぶ爽やかさに癒されました。

思うままに作ること
素敵な場所でお披露目できること
わざわざ足を運んでくださる方がいること
楽しめて勉強になって今後の糧になるという
なんとも幸せなことです。

ouchi-goto展で得たことが次に繋がるように
何らかの種まきが小さな芽を出すように
オウチゴト、次に向かっております。

尚、今回ご披露したシマとマルたち
何点か引き続きbocaさんにてご覧いただけます。
今後共、どうぞよろしくお願いします。

ouchi-goto

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<水玉追加 | ホーム | みずたま>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

