
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

寒梅楽市とR+枯白

2011.03.06 Sun
rakuichi110301.jpg rakuichi110302.jpg

rakuichi110303.jpg

rakuichi110304.jpg rakuichi110305.jpg

日差しがあっても足元から寒い
とはいえ
肌で感じる空気は
冬のそれではないような
そんな2011年最初の楽市でした。

例年3月楽市は
ゆっくりのんびりモードなのですが、
今年は人の流れが途切れなく
たくさんの方々にオウチゴトのいろいろを
ご覧いただきました。
お立寄り下さいました皆様
ありがとうございました。

御坊さんの後はgadさんでランチ。
(今日もやっぱりキッシュ。相変わらず美味しすぎです。)
そのままbocagrandeさんにて開催中の
R in bocagrande+枯白 koku」へ。

時の流れや懐かしさを感じるRさんのお品と
素材の質感が生きる枯白さんの作品に
心がしっとり落ち着くのは自然な事かと。

ボカさんでは順次展示会を予定されているそう。
楽しみです。

ouchi-goto

カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<nomadeさんへ | ホーム | 春楽市>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

