スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

らいおんさんカレー2

2007.05.08 Tue
 またまたライオンさんカレーを作りました。
子供は本当カレーが好きですね。 今回は野菜カレー。
もちろんご飯は十穀米!
 
盛り付ける時、ライオンさんカレーの絵本を必ず持ってきて
見比べる、ゆうさんIMG_0348.jpg
ひげが少し変・・・。まあ、ええわっ。とのこと。
料理って性格出ますよね~。 中身、男な私・・・。


 それと、今日ミシンフェアしてたので、ロックミシンの説明だけでも
してもらおうと出かけました。 で、とうとう購入しました!!
 前々から計画してたんだけど今日いきなり買ってしまい
でもかなり満足してます。 イベントの数も多くなったし、委託品も
こなしていくにはミシンだけではきつくなってきてたので。
 旦那さんには「速攻やな~。男前っ」と言われてしまいました。




カテゴリ:日々のこと | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

